

祝・春季大会優勝 関東第一高等学校
令和5年度卒団生、清水信乃介くん(現3年生)が在籍している関東第一高等学校が春季東京都高等学校野球大会で優勝し、関東大会出場を決めました。ご健闘をお祈りしております!


祝・足立大会優勝!|東京日暮里シニア・足立シニア
5/2(土)は足立区議長杯が開催され、「東京日暮里シニア」「足立シニア」さんとの公式戦が行われました。試合は扇グラウンドで行われました。 第1試合 バッテリー:阿部・猪狩・田中(颯)・多田 - 古宮・市岡 第2試合(決勝) バッテリー:島田・高尾・平野 - 小島(太) 大会MVP 梁 貞豪くん みんなを盛り上げ、打っては逆転に繋がるセンター前ヒット!初盛! 本日のエキサイティング・プレーヤー! ① 猪狩 颯くん 2回1失点の好投と3安打で投打に大活躍。アッパレ! ② 熊田 怜喜くん 巧みなバットコントロールで 3安打と優勝に貢献。熱盛! 東京日暮里シニアさん、足立シニアさん、本日は公式戦ありがとうございました。 また、大会関係者のみなさま、本日は朝早くからグラウンド準備・設営など、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします



















