top of page

春季倧䌚豊島シニア

本日は2018幎床・東東京支郚・春季倧䌚・敗者埩掻戊、豊島シニアさんずの公匏戊です。

春本番の豊島シニアグラりンドで行われたした。

バッテリヌ倧塚・䜐林ヌ䜐林・束田(康)

幞先よく先取点をあげるも、その裏に守りの倱策からリズムを厩し、点を献䞊。

その埌も悪い流れを断ち切れず、曎に点差を広げられる苊しい展開に。

詊合終盀、④番䜐林の適時打などで点差たで迫り、最終回も埗点圏たで走者を進め奜機を䜜ったが、あず本が出ず、惜しくも敗戊ずなった。

本日の゚キサむティングプレヌダヌ

侊野 璃空くん

家庭の事情により、今日が最埌の詊合ずなった圌。

䞀緒にナニフォヌムを汚した君ずの時間は、みんなのタカラモノ。 やっおしたった埌悔は、だんだん小さくなるが、やらなかった埌悔は、だんだん倧きくなる。

長所を掻かしながら、短所を埋めおいく、これからも、どんどんいろいろなこずにチャレンゞしおください。

ありがずう璃空、たたどこかで䌚おう

豊島シニアさん、本日も良いコンディションでグラりンド提䟛をしお頂き、ありがずうございたした。

新着蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌ
bottom of page