top of page

平成最埌の卒団匏

本日は小台グラりンドで平成幎床「卒団匏」が行われたした。

今幎床の卒団生は人、楜しいこずも、぀らいこずも、いろいろあった幎間だず思いたすが、仲間ず力を合わせお、最埌たでやり遂げたこずに、心から激励の蚀葉を莈りたす。

「やっおいお楜しい」

「ずっずやっおいられる」

ず思える事に出䌚えたら、それは君の才胜です。 努力できるこずも才胜ですが、倢䞭になれるこずは、それ以䞊の才胜です。 倢䞭になっおる人は、努力を努力ずすら感じたせん。 倢䞭は努力に優りたす。 この先、倢䞭になれる䜕かに出䌚えたら、それを倧切にしおください。

日々の生掻で倧切なこずは、昚日の自分に、成長した今日の自分が、胞をはれるかどうかです。

卒団おめでずう

今日の「熱盛」プレヌ

富氞監督

監督から卒団生に向けお、愛情のこもった最埌のノック。

最埌の䞀球は、幎間の思いを乗せお、どこたでも高く、たっすぐに䞊がった捕飛であった。

その最埌の䞀球気持ちを、卒団生党員で受け取った瞬間に熱盛っ

新着蚘事
アヌカむブ
カテゎリヌ
bottom of page