top of page

交流戦

本日は「横浜青葉シニア」さん、「荒川シニア」との交流戦です。

春らしい穏やかな日差し降り注ぐ扇グラウンドで2試合行われました。

【1試合目】

バッテリー:吉岡・大場・早川・赤池ー宇藤

規定により5回コールド

【2試合目】

バッテリー:吉岡・大場ー宇藤

本日のエキサイティングプレーヤー

吉岡 瑠偉くん

2試合目、1回表の攻撃、1死満塁先制の好機で、右中間へ走者一掃の3点適時3塁打を放ち、チームの勝利に貢献した。

トップから鋭く振り下ろされたバットに叩かれた球は、軽い金属音を残し、あっという間に右中間深くまで到達した。

投手としては、初回に制球を乱し2点を取られるも、2回以降は自己修正して強打の相手打線を5回まで無失点に抑え込み、ゲームを作った。

今日の友情プレー!

荒川シニア・山崎 羽生斗くん

足立中央シニア・石田 啓くん

小学生の頃から良き友人であり、良きライバルである2人。

互いに背番号⑥を背負い、遊撃手として活躍し続けている。

2塁ベース上で互いに称え合い、笑顔を見せる2人。

敵、味方を超えた2人にしか分からないものが、そこにはあるように感じた。

横浜青葉シニアさん、港北シニアさん、荒川シニアさん、本日はお越しいただき、交流戦ありがとうございました。

新着記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page